2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【日経平均株価】最近、暴落したと思ったら復活。波乱万丈その原因は??

2018年末の日本株相場が大荒れの展開。 12月25日の東京株式市場では売り物が多くなり、日経平均株価は前日比1,010円安と大幅な値下がりを記録しました。 1年3ヵ月ぶりに2万円台を割り込み、27日には急騰して再び2万円台を回復しました。 毎日のようにテレビ…

CR戦姫絶唱シンフォギアでの演出期待度〜前編〜

今回はCR戦姫絶唱シンフォギアの演出や期待度について紹介したいと思います。 私が打ってきて思ったことを写真などを使って紹介したいと思いますが私が撮った写真が少なかったりよく見えなかったりするかもしれません。 最初にスペックなどから紹介します。 …

【学生必見‼】裸眼の視力が1.0未満の小中高生が過去最多になったことについて

IT技術がだんだんと進歩していて、今では幼稚園や保育園でタブレットを使った授業があったり、 スマホやゲームを始めても持つ年齢が徐々に若年化していることもあり、視力の高い子供が増えてきていますよね。 私が幼いころは、スマホ持っていませんでしたし…

CR戦姫絶唱シンフォギア パート4&私の台選び

今回もCR戦姫絶唱シンフォギアを打ってきましたので書いていこうと思います。先に言っておきますが、時間がなくそんなに打つことができませんでした。 76回転から始めました。 96回転目で白響フラッシュから赤響フラッシュに変化しました、だが装者リーチに…

まだ出ていなくて打ってみたいパチンコ

前回私が打ってみたいパチンコを紹介したと思いますが、今回はまだ出ていなくて私が打ってみたいパチンコを紹介します。 2019年1月7日予定 CRルパン三世〜LAST GOLD〜 メーカー 平和 まずスペックを軽く紹介します。 1/319.6→1/49.8 確変突入率 60% ヘソから…

気になってるパチンコ台

最近、結構新台が出てきましたね。私はシンフォギア好きなので打ちに行ってもほぼシンフォギアしか打っていません。そんな私がパチンコ屋に行って少し気になって打ってみたい台を紹介したいと思います。 打ってみたい順に紹介します。 1、新鬼武者 超・蒼剣 …

CR戦姫絶唱シンフォギア パート3 &アニメの話

今回は戦姫絶唱シンフォギアを打ってみたのパート3です。回転数や演出などを紹介していきたいと思います。 26回転目 手紙から絶唱ゾーンに入り絶唱のタイトル銀文字でハズレ99回転目 手紙から「愛」がでました!そこから全回転でシンフォギアチャンスに直行…

CR戦国乙女〜花〜のアプリについての紹介

今回は戦国乙女〜花〜のアプリをやっていこうと思います。いま一番新しいのは戦国乙女5です。戦国乙女5はアプリもあるのですが私は持っていないので戦国乙女〜花〜をやっていこうと思います。 普通にやっていくのもいいのですが、今回は大当たり確率を変えて…

パチンコは相性説?!?

私はパチンコを打ってきて少し思ったのですが、パチンコは相性なんじゃないのかと。 私が言ってる相性とはシンフォギアでは勝つ確率高いがアクエリオンでは負ける確率が高いというような感じです。 私がよく打つシンフォギアでも初当たりは軽いが確変が全然…

新台 CR 戦姫絶唱シンフォギアS LIGHT verを打って見るつもりが…

今回は私のオススメの台、戦姫絶唱シンフォギアの甘デジが出たということでこれはシンフォギア好きからしたら打つしかないという台ですね。私も初めて打つのでどんな感じかわかりません。 写真ではちょっと暗いですが色は白、前からあったのか新しく出たのか…

パチンコ CR 戦姫絶唱シンフォギア パート2

今回も少しだけCR戦姫絶唱シンフォギアを打っていきたいと思います。少ないお金で打つので全く演出がない可能性があります、その場合はなにかシンフォギアについて話したいと思います。 ちなみにいまは打ちに行く前です。 CR戦姫絶唱シンフォギア スペック 1…

パチンコでずっと勝てると思うな

パチンコでずっと勝てると思っている人が周りにもいるかもしれません、だがっ実際にずっと勝てるなんて稀です。今回私の11月の収支を紹介したいと思います。 ※私は毎日パチンコ打っていないし、お金もそんなに使いませんので参考になるなかわかりません。 打…

パチンコの話 戦姫絶唱シンフォギア編

これからパチンコの話シリーズを始めたいと思います。どんな演出があったのかや良いところ悪いところなどを話せれば良いかなと思います。気づかないうちに終わっているかもしれませんがよろしくお願いします。 今日戦姫絶唱シンフォギアを少し打ってきました…