CR戦姫絶唱シンフォギア パート14 & 緋弾のアリアAA

ちょっと期間が空いてしまいましたが、戦姫絶唱シンフォギアのパート14と緋弾のアリアAAのパチンコを少し打ってきました。

 

もうだいぶ緋弾のアリアⅢの演出とか映像とかが出てきましたね。まだ見てないという人はYouTubeで調べると出るので見てくださいね。

 

今回緋弾のアリアAAを打ったのは緋弾のアリアⅢがもうすぐ出るからですね。それだけです。

 

最近新台が結構出てるけど全然打てていないですねー。咲の阿知賀編を新台で打ったのが最後な気がします。ゴッドイーターとかリライトとかもすぐ打ちたかったんですけど、金がなくて打てませんでしたね。打ったらまた報告するかもしれません。

 

緋弾のアリアAA38回転スタート

305回転目 7テンパイで当たり、確変もゲット

 

6連約6000発で終わり

 

ここからシンフォギアです。

 

f:id:kurousagi0829:20190409184142p:image

 

シンフォギア118回転スタート

 

119回転目 手紙とくになにもなし

 

122回転目 白校章保留聖詠ボーナスチャンスハズレ

 

128回転目 手紙装者リーチハズレ

 

199回転目 手紙装者リーチハズレ

 

213回転目 手紙音楽のやつレベル2ハズレ

 

232回転目 手紙ハズレ

 

243回転目 手紙装者リーチハズレ

 

251回転目 手紙聖詠ボーナスチャンス煽りレバブルハズレ

ここのレバブルハズレたのは痛いですね。

聖詠ボーナスチャンスの煽りの時のレバブルは58%ですね。

 

256回転目 白響フラッシュ先読みレバブル変動開始時レバブル聖詠7テンパイ絶唱タイトル銀文字当たり

さすがにこれだけ盛り盛りだと当たりますね。

 

だが

 

確変取れず

 

35回転目 白校章保留弦十郎特訓ハズレ

 

42回転目 白校章保留白響フラッシュ聖詠ボーナスチャンス赤ハズレ

 

何回転か見るの忘れましたが遊戯説明画で当たり

 

最終決戦

 

青レバブルハズレ

青レバブル赤文字当たり

 

三個目の青で当たり確変でしたね。たしかその下の赤は当たりではなかった気がします。

 

約5000発出て終わりです。

 

雑談

 

雑談って書いてますけど、最初でも割と雑談してるんですよねw

 

これからちょくちょく雑談シリーズをやろうかなと思っています。まぁ、内容はパチンコのこととか日常のこととかですかね。結構適当に書いていく感じです。

 

今回の雑談は緋弾のアリアについてかな

 

最初に映像の話したと思うけどYouTubeの藤商事チャンネルに載ってます。

 

ちなみに私は理子が一番好きです。

 

f:id:kurousagi0829:20190409185336j:image

 

台の情報などはまた次書きます。