CR戦姫絶唱シンフォギア パート7

今回もCR戦姫絶唱シンフォギアを打ってきたので書いていこうと思います。

もうシンフォギアだけでパート7ですが、まだまだ私はシンフォギアに飽きてないですね。これを見てる人たちは何かよく打つ台とかありますかね。

 

今回も朝一スタートです。

 

12回転目 デュランダル保留と同時に白響フラッシュから音楽のやつレベル7(赤)までいってからの聖詠に入りました。そこから絶唱でタイトル銀文字で当たり。

この当たりはかなりはやくていいですね。私はよくデュランダルをはずしていたのであんまり信じていませんでしたが、当たってよかったです。

f:id:kurousagi0829:20190211060920p:image

はやく当たるが確変を取ることができず。

 

34回転目 手紙から「唄ってはダメ」の赤文字でした。だが装者ロングリーチハズレです。

「唄ってはダメ」は変動開始時にくるより遅くにくるほうが強いです。

 

66回転目 手紙ハズレ

 

77回転目 白響フラッシュから装者リーチハズレ

保留も変わらないとフラッシュきても何もないですね。

 

131回転目 手紙フルーツ柄ハズレ

フルーツ柄だけだと結構ハズレますね。

 

132回転目 戦姫絶唱チャンスに入るが翼でハズレ

やはり全員こないとあまり期待できない気がします。

 

135回転目 白校章保留からS2CAトライバースト5ラインハズレ

S2CAトライバーストは6ライン、7ラインは欲しいです。ほかにも押して参るは大当たり濃厚です。

 

148回転目 白校章保留でロゴ落ちし戦姫絶唱チャンスで調でした。装者ロングリーチでハズレ

 

160回転目 手紙から擬似2のS2CAトライバースト4ラインハズレ

擬似3は基本的に欲しいですよね。

 

170回転目 手紙装者ロングリーチハズレ

 

184回転目 白校章保留と同時に赤響フラッシュから緑保留に変化しました。聖詠から装者ロングリーチで当たり

赤響フラッシュは47%とかだったような気がします。赤響フラッシュはくるだけでちょっと期待していいと思います。だがリーチが少し弱いと当たらないですかね。

 

ここで当たるが確変は取れず

 

この後少し回すがなにもなかったので、やめです。

 

雑談

 

前にも書いたと思うんですけどCR戦姫絶唱シンフォギアって意外と朝一の当たりが早いと思うんですよね。あと私はシンフォギアを打つのに基本的に10000円とかで打っています。

10000円あれば1、2回は当たるような気がします。ですが、確変が取れなかったら悲しいですね。

最近はよく行く店のシンフォギアが回らなくなってきて10000円じゃあなかなかキツくなってきました。もうちょっといい釘にしてほしいです。

今回はこれで終わります。

 

※画像は使い回しでーす。