挙動がヤバすぎる CR 戦姫絶唱シンフォギア パート11

またまたシンフォギアの話ですが今回は私が打った挙動がヤバすぎるシンフォギアについて書こうと思います。

 

回転数&演出

 

まず、朝一からです。

台の移動を少しするのでちゃんとそれも書きます。

 

 

62回転目 白校章保留と同時に白響フラッシュ装者リーチハズレ

 

ここでなんとなく偽物語に移動

 

偽物語は回転数とかはメモしていません。

 

f:id:kurousagi0829:20190224175555j:image

 

約5000発くらい出ました。


その出球でまた同じ台のシンフォギアに移動します。ちなみに私が移動してから一回転も回されていませんでした。

 

133回転目 手紙とくになにもなくハズレ

 

回らないので違うシンフォギアに移動します。

 

そしてこの台がヤバすぎました。

 

73回転目 手紙装者リーチハズレ

 

81回転目 手紙先読みレバブルに変動開始時レバブルだけどS2CAトライバーストになり私はハズレたなと思ったのですが7テンパイでした。S2CAトライバーストの7テンパイは見たことなかったので期待していたら4ラインで当たりました。

 

f:id:kurousagi0829:20190224180119j:image

 

 

 

最終決戦

 

 

緑青緑緑緑1テンでした。

 

最初の緑でフィーネ扉でした、そして次の青で当たりました。

 

5連で終わりと思いきや流れ星

流れ星のところは撮ることができませんでした。

 

f:id:kurousagi0829:20190224180410j:image

 

この時点でわかる人にはわかると思いますが、完全に振り分け負けしていますね。

 

ちなみに確変中私は切歌かクリスを選びますね。理由は可愛いからと派手だからです。

 

切歌の演出

f:id:kurousagi0829:20190224180759j:image

 

クリスの演出

f:id:kurousagi0829:20190224180834j:image

 

 

そしてついに終わりが…20連の約16000発でした。これもかなりの振り分け負けですね。

20連していたら20000発出ててもいいのに。

 

f:id:kurousagi0829:20190224181403p:image

 

 

当たりが終わって19回転目Queens of Musicの金の靄みたいなので当たり

 

f:id:kurousagi0829:20190224181657p:image

 

 

最終決戦

 

 

青青絶唱(金)緑緑の1テン

 

f:id:kurousagi0829:20190224181843j:image

 

 

絶唱で当たり、またすぐに確変ゲット

 

2連で終わると思いきや流れ星でした。

 

f:id:kurousagi0829:20190224182117p:image

 

そして7連目

 

f:id:kurousagi0829:20190224182236p:image

 

終わってしまいました。

これも振り分け負けがやばいですね

 

 

 

またすぐに14回転目Queens of Musicで当たり

 

f:id:kurousagi0829:20190224182412p:image

 

この後ろ2つが7になると当たり濃厚だった気がします。

 

f:id:kurousagi0829:20190224182419p:image

 

そして当たりです。

 

 

最終決戦

 

青緑緑緑青3テンパイ

 

3回目の緑で赤文字がくるがハズレ、次の緑でフィーネ扉だが、次の青はハズレ。

 

確変ならず

 

 

22回転目 デュランダルレバブル聖詠3テン絶唱タイトル金で当たり

 

 

最終決戦

 

 

青緑青緑緑6テン

 

CUはとくになく

 

確変取れず

 

ここでやめました。

 

 

最後に

 

今回のヤバイところは初当たりですね。

 

こんなに連続で初当たりが軽いのは私は初めてでした。

 

あと1番気になったのが確変が終わってまたすぐ確変入れたら連荘は継続しているのかな。

 

最初の20連

f:id:kurousagi0829:20190224181403p:image

 

最後の27連

f:id:kurousagi0829:20190224182236p:image

 

私が確変入れたら表示が継続されていたのでびっくりしました。

 

Queens of Musicで確変にしたらまだ継続されているのですかね。

私はちょっとわかんないです。

 

そして最後に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り分け負けすぎだろ!!