CR戦姫絶唱シンフォギア パート13 & 緋弾のアリアIIIの話

今回はシンフォギアのパート13です。もうなんかシンフォギアだけでもいい気がしてきましたけど、一応違う台も書いていこうと思っています。

 

そして最近、「緋弾のアリアIII」が出ると発表されましたよね。知ってる人のほうが多いかもしれませんが、、

 

いまはまだ詳しくは出ていませんが、なんかMAX約5100発でしたっけ?(自分も曖昧です。)

 

これはヤバくないですかね。

 

私は動画を見ただけだから、動画で出ていないことはわかりませんが約5100発ってなん%でその振り分けなのでしょうかね。

 

たぶんなにかしらの条件とかあるんだとは思いますけどね、、

 

普通に確変振り分けで30%とかあったらヤバイですよね。

 

f:id:kurousagi0829:20190322200053j:image

 

シンフォギア18回転スタート

 

44回転目 手紙とくになにもなくハズレ

 

55回転目 手紙とくになにもなくハズレ

 

107回転目 緑保留とくになにもなくハズレ

 

223回転目 手紙白響フラッシュ装者リーチハズレ

 

247回転目 白保留不死鳥のフランメ装者リーチハズレ

 

256回転目 手紙とくになにもなくハズレ

 

273回転目 ロゴ揺れから戦姫絶唱チャンス全員で絶唱タイトル銀文字ハズレ

 

279回転目 白保留赤響フラッシュから青保留に変化聖詠装者リーチロング(響)最速で…で当たり

 

最終決戦

 

緑青青青青5テン

 

確変ならず

 

35回転目 手紙とくになにもなくハズレ

 

103回転目 手紙楽曲のレベル2ハズレ

 

109回転目 不死鳥のフランメ聖詠装者リーチロングハズレ

 

199回転目 手紙金文字があった(歌詞)リーチの時にプレミアボイス?紫ラインになるやつ絶唱タイトル銀文字当たり

 

最終決戦

 

緑赤緑青青5テン

 

赤で確変

 

3連目7で当たり16R

 

ここまで最後で当たってるからマジで不安

 

振り分け負けで8連で約5800発

 

f:id:kurousagi0829:20190322195206j:image

 

振り分け負けはちょっと厳しいですねー。

 

50%で4Rだからしょうがないと思うのですが、逆に50%で4R以外だし40%で16Rだからなー。

 

最近、シンフォギアを打っていないので今度ゆっくり打ちたいなーと思っています。シンフォギア以外を打っていたのでシンフォギアが懐かしく感じますね。

 

それよりも緋弾のアリアIIIがはやく打ちたいです。緋弾のアリアIIがめっちゃ好きでおもしろかったので緋弾のアリアIIIには期待したいですね。

 

緋弾のアリアAAは正直あんまり好きじゃなかったです。

 

だから緋弾のアリアIIIはとても楽しみです。

緋弾のアリアIIIが出たらなるべくはやく打ちたいと思います。