緋弾のアリアⅢについて少し書こうかな

ちょっと遅れてしまいましたね。

 

f:id:kurousagi0829:20190530031034j:image

(これは緋弾のアリアIIです)

 

ついに緋弾のアリアⅢが出ました。私は一応初日に打ちに行きました。いろいろあって数分しか打つことができなかったですけどね。

 

まず、スペックとかを簡単に書きます。

 

緋弾のアリアⅢ  設定付き

 

大当たり確率

設定1   1/319

設定6   1/254

 

確変時は設定関係なく 1/1.58なのかな?

 

Hysteria Rushの突入率は約64%で継続率は約63%です。

 

大当たりはすべて4Rです。

 

簡単に書いたけど、わからなければ別のサイトなどで見てください。

 

Hysteria Rushに入ってからを説明したいけど、文字だけだとたぶん全然理解できないと思います。これも簡単に書きます。

 

Hysteria Rush

タイマーを取る

バトルする(タイマーが終わるまで)

かなめバトル(63%くらいだったかな)

当たればまたタイマーを取るところから

 

こんな感じです。

 

みんなが一番気になるのは出球がどのくらいなのかだと思います。

 

私はそんなに出球は多くないのかなと思います。一回の当たりで約340発獲得だから万発行くには大体30連とかしないといけないです。

 

たぶん万発なら全然行けなくはないと思いますが、2万発、3万発はちょっと厳しくなってくるのかなと私は思いますね。

 

データとか見ても3万発はまだ見たことないかもしれないです。2万発近くなら見たことあるので2万発出した人もいると思います。

 

ちなみに私が打った時は当てることできませんでした。だから私はまだ当てたことないです。

 

最近は規制とかでだいぶ厳しくなってきたので多く出球が出せないのでしょうがないとは思うけど、やっぱり打つなら出る台がいいですよね。

 

そう考えると緋弾のアリアIIの319が結構出るしおもしろいと思います。319の緋弾のアリアIIを置いてるホールがだいぶ少なくなって悲しいです。

 

さすがに初代は甘デジでしか見たことないです。初代は全然打ったことないのでわかりません。

 

また緋弾のアリアⅢをちゃんと打てたら書こうかなと思います。

 

 

雑談

 

なんか結構期間が空いてしまい申し訳ないです。

 

そして一回前に緋弾のアリアIIを書くって書いたような気がするんですけど、結局書けてないですねw。また時間がある時とかに書こうと思います。