CR戦姫絶唱シンフォギア パート15 & 雑談

まだまだシンフォギアをあげていく予定です。

もうシンフォギアだけでパート15ですね。シンフォギアだけあげてればいいだろというくらいシンフォギアをあげているんですよ。

もうシンフォギアをメインであげてたまに違う台とかあげようかなと思っています。

 

f:id:kurousagi0829:20190411204321j:image

 

438回転スタート

 

457回転目 手紙不死鳥のフランメ装者リーチロングゴールドハズレ

 

466回転目 手紙不死鳥のフランメ装者リーチ赤タイトル聖詠ボーナスチャンス赤で推して参るが出て当たりちなみに5テン

 

最終決戦

 

すべて青で昇格させないで行く5テン

 

確変取れず

 

19回転目 白校章保留白響フラッシュ不死鳥のフランメ装者リーチハズレ

 

34回転目 手紙とくになにもなくハズレ

 

42回転目 保留は普通で不死鳥のフランメ響装者リーチかと思いきやクリスが来てレボリューションチャンス聖詠スーパーレボリューションチャンス絶唱タイトル銀3テン当たり

前にも話したことあると思いますが、レボリューションチャンスハズしたことないですね。

 

最終決戦

 

青緑赤緑青5テン

 

4個目の緑でフィーネ扉
5個目の青で赤文字当たり

 

確変です。

 

3連で終わると思いきや流れ星


だが9連の約8600発で終わり

 


25回転目 白校章保留白響フラッシュ装者リーチハズレ

 

やめ

 

雑談

 

最初でも書いてるんですけど、もうシンフォギアメインでもう書いていこうかなと思っています。

 

その理由は単純に一番打っていて演出とかも詳しいからです。

 

回転数と演出とかを書いているんですが、これって知らない台でやれって言われてもできないんですよね。

 

それは演出とかを覚えていないからです。パチンコって結構演出とかはやいじゃないですか?

演出を調べてメモしてじゃあ間に合わないんですよね。

 

あ、ちなみに私はシンフォギアだったら打ちながら回転数と演出や保留をメモしているんですよ。

 

だからシンフォギアをよくあげているのです。

 

ルパン last goldもあげたんですけど、なんかわかりづらい気がしますね。私はだけかもしれませんが、、

 

新台も書きたいのですが演出もわからないですし、最近は保留もよくわからないのとかあるのでメモしづらいですができるだけやってみようかなと思っています。

 

毎回言いますが、緋弾のアリアⅢがもうすぐ出るので緋弾のアリアIIを書く予定です。

緋弾のアリアIIは結構打っていたので書けると思います。

 

f:id:kurousagi0829:20190411205531j:image