CR戦姫絶唱シンフォギア パート8

またCR戦姫絶唱シンフォギアを打ってきたのでご覧ください。

 

今回でパート8となった戦姫絶唱シンフォギアですが、こいつどんだけシンフォギア好きなんだと思う人もいると思います。それだけシンフォギアが面白いということです。

 

これを見てるということはたぶんシンフォギアわ打ったことがある人が多いと思いますが、その人たちは面白さに気づいていると思います。

打ったことがない人たちはすぐに打ってみましょう。

私の中でのシンフォギアの面白いところはいつくるかわからないレバブルですね。レバブルきた時に「うぉっ」ってなります。だがハズレる可能性もあるので注意ですね。

 

今回も朝一からです。

 

9回転目 白校章保留から緑保留に変化し音楽リーチでレベル6から聖詠ボーナスチャンスでハズレ

聖詠ボーナスチャンスは煽りの時にレバブルとか欲しいですねー、タイトル赤とか押して参るとかあるのですが、めっちゃ期待していいわけではありません。

 

10回転目 不死鳥のフランメに急に入りレバブルがきました。聖詠にも入りリーチが遥か彼方、星が音楽となったかの日の赤タイトル赤文字で当たりです。

いや、これは強いしかも早い。たしか赤タイトル赤文字は60%を超えています。かなり期待していいですね。


最終決戦

 

青青緑青青の5テンパイとくにチャンスアップとかもなくて確変は取れず

 

19回転目 聖詠ボーナスチャンスハズレ

 

157回転目で台を移動

 

0回転からスタート

 

12回転目 白響フラッシュ保留は普通でS2CAトライバースト4ラインハズレ

 

80回転目 手紙なにもなくハズレ

 

141回転目 手紙で保留内に歌が響き渡るとメールで出て、先読みレバブルから絶唱に行かず装者リーチハズレ

ここが響の装者リーチだったら当たったかもしれませんね。

 

143回転目 手紙何もなくハズレ

 

242回転目 辞めようと思ったらまだ唄える頑張れる闘えるから聖詠にも入り遥か彼方星が音楽となったかの日で当たり


最終決戦

 

全部青の2テンパイ

 

チャンスアップ全くなく確変取れず

 

最終決戦ではチャンスアップは欲しいですね。

あと私はパネルの色を変えるので赤パネルとか金パネルも欲しかったです。

 

f:id:kurousagi0829:20190213065241p:image

 

8回転目 白校章保留から絶唱ゾーンに入るが喪失までのカウントダウンでハズレ

 

ここでやめました。

 

今回ここで終わりですがまたシンフォギア打ってきました。だから次回はCR戦姫絶唱シンフォギア パート9ですね。お楽しみに。

 

※画像は使い回しでごわす。