CR戦姫絶唱シンフォギア パート16

今回もシンフォギアでパート16です。

 

いつも最初に雑談しているのですが、今回はとくに話すこともないので最後になにかあれば話そうかなと思います。

 

f:id:kurousagi0829:20190415224250j:image

 

シンフォギア161回転スタート

 

175回転目 手紙とくになにもなくハズレ

 

208回転目 白響フラッシュから絶唱ゾーン擬似連なし弱いやつで当たり

なんか絶唱ゾーンとか強い煽りで弱いリーチのときは当たりやすい?みたいな感じのことを聞いたことがありますが、ほんとかどうかはわかりません。

 

 

最終決戦

 

 

青緑緑緑緑5テン

 

確変ならず

 

142回転目 手紙白響フラッシュ変動開始時赤に変化し手紙即開封して聖詠から装者リーチロング最速で…のやつで当たり

 

最終決戦

 

青 フィーネ扉

青 フィーネ扉

赤 赤文字で当たり

2テン

 

フィーネ扉が2連したらほぼ当たる気がします。覚えてる限りでははずしたことないと思います。フィーネ扉出て次当たらなかったら結構萎えるけど、その時にフィーネ扉だったら嬉しいですね。レバブルでも同じようなことありますね。

 


3連目7で当たり16R

 

f:id:kurousagi0829:20190415223122j:image

 

だがそれが最後で3連の約2000発で終わり

 

 

47回転目 白校章保留戦姫絶唱チャンスマリア装者リーチハズレ

 

51回転目 デュランダルレバブルギアペンダント金響装者リーチから絶唱でタイトル銀文字当たり

 

最終決戦

 

緑青青緑青6テン

 

確変ならず

 

48回転目 保留が全部手紙に変化すべて予兆

51回転目 手紙で手紙の中はノイズ三体装者リーチロングハズレ

なんか保留が手紙に変わるやつって割と強いイメージあるけど、結構普通にはずれるような気がします。

 

71回転目 纏ってるリーチ絶唱タイトル銀文字ハズレ

纏ってるリーチは途中でリーチかかると強いです。当確かどうかはちょっとわからないです。

 

101回転目 白校章保留白響フラッシュ不死鳥のフランメ装者リーチロングハズレ


110回転目 手紙白響フラッシュ手紙の中は継続×2響の金文字喪失までのカウントダウン当たり


最終決戦

 

緑赤文字

3テン

確変ならず

 

この3テンを当たらないのは厳しいですね。しかも赤文字もあったのに。

最終決戦は赤文字、フィーネ扉、3テン、レバブルは結構期待したいところです。

その内の2個の3テンと赤文字をはずしたのは結構ショックですね。

あと結構起こるのがフィーネ扉からの赤文字です。これも結構当たるんですけどたまにはずれます。そのときも結構ショックですね。

 

今回は雑談がとくにないのでこれで終わりです。