今更ながらCRルパン三世 LAST GOLD打ってきた

今までの投稿がほとんど戦姫絶唱シンフォギアでしたが、これからはシンフォギアばかり打たず違う台も打っていこうと思いました。だからってシンフォギアを打たないわけではないですよ。

 

そして今回はCRルパン三世 LAST GOLDを打ってきました。正直もう新台じゃないですね。だから興味ある人いるか気になるのですが書いていこうと思います。

 

と、書いて行く前にみんな絶対知ってると思うけどスペックを簡単に紹介します。

 

大当たり確率は1/319

確変時は1/49

確変突入率は60%

ヘソ

45%11R確変、15%2R確変、25%11R通常、15%2R通常

電チュー

50%16R確変、10%3R確変、20%16R通常、20%3R通常

 

そしてこの台は16Rが約2400発の払い出しです。確変中50%で16R確変だから、これを継続させればものすごく出る台かなと私は思います。

 

f:id:kurousagi0829:20190314105016p:image

 

115回転スタート

 

131回転目 緑保留から大泥棒ZONEに入りclimaxリーチにいくが赤カットインでハズレ

 

169回転目 緑保留レベッカリーチハズレ

 

195回転目 怪盗保留ハズレ

 

217回転目 ロゴが落ちてきて開眼チャンスハズレ

 

352回転目台を変更

 

130回転からスタート

 

189回転目 怪盗保留から片ロゴ落ちタイマー(何秒か忘れた)ハズレ

 

248回転目 不死身の祈りZONEからスーパーヒーローハズレ

 

317回転目 泥棒保留からゴールドの手紙みたいなので共闘リーチ緑カットインハズレ

 

328回転目 泥棒保留ハズレ銭形歌舞伎チャレンジライジングZONEにいき当たり

 

だがゴールデンタイムにはいかず雷雲モードへ

 

77回転目 泥棒保留ハズレ

 

 

最初に写真が貼ってあると思うんですけど、それは新台ですぐ打った時の写真ですね。けどたしか確変は取れなかったような気がしますね。

 

このルパンはまだ打ってきたので次も書くと思います。

 

なんか打ってみた感じカットイン次第なのかなって私は思いました。結構強い演出でもカットインが緑とかだとなかなかハズレる気がしますね。

けどこれで当たるの?ってやつもたまにあります。

 

私はこの台で20000発出したことがあります。それでこの台はなかなか出るなって思って打っていたが初当たりを取れなくなってルパンを打つのをやめちゃいましたね。まぁ、シンフォギアと違って319だからですけどね。

 

そう考えるとシンフォギアは当たりやすくて結構出る台かなと思います。