CR戦姫絶唱シンフォギア パート6

今回もCR戦姫絶唱シンフォギアを打ってきたので書いていきたいと思います。朝一からシンフォギアです。私の中では朝一からのシンフォギアはすぐ当たるような気がします。確変を取れるかはわからないですけど。

 

f:id:kurousagi0829:20190206174751p:image

 

朝一

37回転目 手紙戦姫絶唱チャンスハズレ

戦姫絶唱チャンスは基本的に全員光らないと強くない気がします。

 

45回転目 デュランダルが刺さりS2CAトライバーストにいきハズレ

S2CAトライバーストは6ライン以上は欲しいですね、、7ラインとか押して参るは当たると思いますが4ライン、5ラインだとほぼ当たらないと思います。リーチの中でも結構ハズレですね。

 

47回転目 手紙なにもなくハズレ 

 

62回転目 白校章保留と白響フラッシュがきて変動開始時に緑校章保留に変化するが得なにもなくハズレ

 

98回転目 手紙擬似連なしハズレ

手紙がきて擬似連こないのはよくわからないですね。だったら手紙じゃなくていいです。

 

134回転目 手紙右下に激アツと出て聖詠からの喪失までのカウントダウンでセリフ赤文字で当たりました。

激アツと出たのは私は初めて見ました。すぐ消えてしまったので写真は撮れませんでした。喪失までのカウントダウンはチャンスアップがないと結構ハズレような気がします。

 

そして最終決戦

 

赤パネル(響)がきて確変ゲットです。

 

だけど

4連4000発で終わってしまいました。

 

少しだけ打った時のやつも書いていきます。

 

シンフォギア104回転スタート

 

133回転目 白校章保留と同時に白響フラッシュ装者リーチでハズレ

フラッシュが赤以上ないとあんまり強くないですね。あと装者リーチは弱いように見えますが、響だけはかなり強いです。

 

154回転目 手紙から戦姫絶唱チャンスに入りクリス1人でした。そのまま装者リーチロングに入るがハズレ

戦姫絶唱チャンスは全員光ればかなりチャンスです。だがハズレる場合もあるから注意ですね。戦姫絶唱チャンスのあとにどのような演出になるかが重要です。

 

176回転目 手紙と同時に白響フラッシュ発生し聖詠から絶唱に入りました。タイトルは銀文字でチャンスアップはとくになくハズレ

これは当たってもいいと思ったんですけどね。絶唱のタイトル金文字とほかにチャンスアップがあれば結構期待していいと思います。

f:id:kurousagi0829:20190209015600p:image

 

やっぱりシンフォギアはおもしろいです。

私はこれからも打っていこうと思います。

 

※画像は基本使い回しです♪