CR 戦姫絶唱シンフォギア パート12 & 新台 咲の話

ここまでずっとシンフォギアが続いてきましたが、次くらいからはルパンのLAST GOLDとか緋弾のアリアⅡも書いていきたいと思っています。

 

f:id:kurousagi0829:20190312215544j:image

 

シンフォギア70回転からスタート

 

86回転目 手紙楽曲連続予告ハズレ

 

103回転目 手紙からハズレて聖詠ボーナスチャンスもハズレ

 

113回転目手紙とくに何もなくハズレ

 

134回転目 赤保留から装者リーチタイトル赤ハズレ

 

150、151回転目 先読みレバブルで戦姫絶唱チャンスで全員光った7テンの絶唱で当たり

 

f:id:kurousagi0829:20190312215820p:image

 

 

最終決戦

 

緑青青青青

 

確変ならず

 

24回転目 手紙とくに何もなくハズレ

 

31回転目白保留と同時に白響フラッシュで楽曲連続予告レベル6から絶唱ゾーンに入り装者リーチロングハズレ

 

87回転目 手紙と同時に白響フラッシュから不死鳥のフランメに入るがハズレ聖詠ボーナスチャンスにもいくがハズレ

 

105回転目 入賞時白響フラッシュ発生し変動開始時に赤に変化、楽曲連続予告レベル7で装者リーチロングハズレ

 

124回転目 手紙とくになにもなくハズレ

 

260回転目 手紙とくになにもなくハズレ

 

283回転目 手紙から戦姫絶唱チャンス調装者リーチハズレ

 

 

なんか最近は確変が全然取れないです。

確変取れないのはまだいいんですけど、初当たりは早く欲しいですよね。朝一とかだったら割と早く当たる気がしますけど、それ以外はちょっと怖いですね。

シンフォギアは確変より初当たりが重要だと私は思います。

 

そういえば最近新台の咲の阿知賀編のパチンコが出たので打ってみたんですけど、私は結構好きでしたね。私が打った台は割と初当たりも早かったです。だけど咲でめっちゃ出るかって言われたらたぶんそんなに出ないのかなと思います。

 

f:id:kurousagi0829:20190312221016j:image

 

f:id:kurousagi0829:20190312221032j:image

 

f:id:kurousagi0829:20190312221042j:image

 

当たったらこんな感じに結構レインボーに光ります。

私は咲のアニメを見ていたので楽しめたのですが、見てない人は全然わからないかもしれません。

咲ってアニメは麻雀のアニメだから麻雀知っていればまぁ、少しわかるかもしれません。

 

私は全然麻雀はできないです。けど全く知らないわけではないですね。アカギとかも好きで見ていたんで少しは知っています。

たぶんやる機会はないと思いますけどw

 

咲saki 阿知賀編のスペックなどの詳細は私の個人のほうで書きたいと思います。よかったら見たいってください。

 

※画像は使い回しの場合があります。