2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CR戦姫絶唱シンフォギアパート17

今回は戦姫絶唱シンフォギアのパート17ですが、前にも書いたと思いますがもうすぐ緋弾のアリアⅢが出るので緋弾のアリアⅡを書きたいと思っています。 シンフォギア43回転スタート 51回転目 緑保留S2CAトライバースト6ラインハズレ 71回転目 手紙装者リーチハ…

CR戦姫絶唱シンフォギア パート16

今回もシンフォギアでパート16です。 いつも最初に雑談しているのですが、今回はとくに話すこともないので最後になにかあれば話そうかなと思います。 シンフォギア161回転スタート 175回転目 手紙とくになにもなくハズレ 208回転目 白響フラッシュから絶唱ゾ…

CR戦姫絶唱シンフォギア パート15 & 雑談

まだまだシンフォギアをあげていく予定です。 もうシンフォギアだけでパート15ですね。シンフォギアだけあげてればいいだろというくらいシンフォギアをあげているんですよ。 もうシンフォギアをメインであげてたまに違う台とかあげようかなと思っています。 …

CR戦姫絶唱シンフォギア パート14 & 緋弾のアリアAA

ちょっと期間が空いてしまいましたが、戦姫絶唱シンフォギアのパート14と緋弾のアリアAAのパチンコを少し打ってきました。 もうだいぶ緋弾のアリアⅢの演出とか映像とかが出てきましたね。まだ見てないという人はYouTubeで調べると出るので見てくださいね。 …

パチンコの売り上げは低迷しているのか?

【お久しぶりです】 パチンコの売り上げは、20兆円を超えるとも言われており、日本経済において欠かせない存在にまでなっています。 今回は、そんなパチンコの全盛期はいつだったのか?それについて紹介していきます! 年代別売り上げ 1995年 30.9兆円 2007…