CR戦姫絶唱シンフォギアパート17

今回は戦姫絶唱シンフォギアのパート17ですが、前にも書いたと思いますがもうすぐ緋弾のアリアⅢが出るので緋弾のアリアⅡを書きたいと思っています。

 

f:id:kurousagi0829:20190418065734p:image

 

シンフォギア43回転スタート

 

51回転目 緑保留S2CAトライバースト6ラインハズレ

 

71回転目 手紙装者リーチハズレ

 

84回転目 白校章保留リーチのときにチャンスアップ聖詠装者リーチロング絶唱最速で最短で一直線にのやつ当たり

 

最終決戦

 

青赤文字

1テン

 

確変取れず

 

62回転目 白校章保留装者リーチハズレ

 

74回転目 手紙唄ってはダメロングから聖詠装者リーチロングゴールドに変化するがハズレ

装者リーチのゴールドは結構きますが、なんかそんなに当たる気がしませんw

当たるときはレバブルとかがあるような気がしますね。

 

85回転目 手紙不死鳥のフランメ唄ってはダメそんな長くはない装者リーチハズレ

 

91回転目 デュランダル先読みレバブルから絶唱ゾーン擬似連の後エクスドライブの絵のやつにタイミングよく押すボタン(名前わからない)が熱と出て絶唱に入り絶唱タイトル銀で当たり

この絶唱のタイトルはあんまり気にしなくてもいいと思います。金でも普通にハズレるし、銀でも普通に当たります。

 

最終決戦

 

青赤文字ハズレ

緑フィーネ扉

赤レバブル当たり


6連約4000発で終わり

 

そしてなんとなく500ハマってる台に移動

 

502回転目 緑保留装者リーチハズレ

 

527回転目 手紙と同時に白響フラッシュ不死鳥のフランメ音楽のやつ6で装者リーチハズレ

 

545回転目 デュランダル唄ってはダメ聖詠からの喪失までのカウントダウンハズレ

デュランダルとかレバブルとかの喪失までのカウントダウンはやっぱり期待できないですよねw喪失までのカウントダウンはチャンスアップがないと基本的には期待しないほうがいいのかなと思います。喪失までのカウントダウンはあかタイトル、赤文字がきたら60%以上の期待値になるのですが、なにもこなかったら大体30%くらいです。

 

雑談

次回ぐらいには緋弾のアリアⅡをあげたいとは思っているのですが、ちょっと書けるかわからないですね。

そんなに期待している人はいるとは思いませんが、できたら次回あげます。無理だったらシンフォギアをあげたいと思っています。

 

1/199を打ってると1/319がなんか打ちづらくなってきますねw

 

最近でたゴッドイーターとか319で50%確変だったと思うんですけど、319で50%取れなかったらかなりショックですよね、、

 

けどこのゴッドイーターは確変に入れると91%継続とすごいのですがね、、

 

なんか打ちづらいですねw