2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

挙動がヤバすぎる CR 戦姫絶唱シンフォギア パート11

またまたシンフォギアの話ですが今回は私が打った挙動がヤバすぎるシンフォギアについて書こうと思います。 回転数&演出 まず、朝一からです。 台の移動を少しするのでちゃんとそれも書きます。 62回転目 白校章保留と同時に白響フラッシュ装者リーチハズレ …

CR 戦姫絶唱シンフォギア パート10 [パチンコ]

とうとう戦姫絶唱シンフォギアがパート10まできました。 もう、戦姫絶唱シンフォギアのことだけ書いてればいいんじゃないかとか思ったりもしますね。 けど、シンフォギアをずっと打っていてもさすがに飽きがくると思うので、たまに違うパチンコを打っていこ…

CR 戦姫絶唱シンフォギア パート9

今回も前回予告した通りCR戦姫絶唱シンフォギアです。ついにパート9まできました。たぶんこれからも戦姫絶唱シンフォギアが続くと思います。興味がある人たちは見ていってください。 162回転スタート 169回転目 手紙とくに何もなし 221回転目 手紙とくに何も…

CR戦姫絶唱シンフォギア パート8

またCR戦姫絶唱シンフォギアを打ってきたのでご覧ください。 今回でパート8となった戦姫絶唱シンフォギアですが、こいつどんだけシンフォギア好きなんだと思う人もいると思います。それだけシンフォギアが面白いということです。 これを見てるということはた…

CR戦姫絶唱シンフォギア パート7

今回もCR戦姫絶唱シンフォギアを打ってきたので書いていこうと思います。 もうシンフォギアだけでパート7ですが、まだまだ私はシンフォギアに飽きてないですね。これを見てる人たちは何かよく打つ台とかありますかね。 今回も朝一スタートです。 12回転目 デ…

少し時間をもらいます

今宵は、風の強うございます お体に気をつけてください next day

CR戦姫絶唱シンフォギア パート6

今回もCR戦姫絶唱シンフォギアを打ってきたので書いていきたいと思います。朝一からシンフォギアです。私の中では朝一からのシンフォギアはすぐ当たるような気がします。確変を取れるかはわからないですけど。 朝一 37回転目 手紙戦姫絶唱チャンスハズレ 戦…

CR戦姫絶唱シンフォギア パート5

これから、戦姫絶唱シンフォギアやルパンの新台を打った時のデータや感想を書いていきたいと思います。 今回は朝一からです。 25回転目に白校章保留で白響フラッシュが発生するがハズレ 38回転目に白校章保留で赤響フラッシュが発生し装者ロングリーチがハズ…