CR 戦姫絶唱シンフォギア パート9

今回も前回予告した通りCR戦姫絶唱シンフォギアです。ついにパート9まできました。たぶんこれからも戦姫絶唱シンフォギアが続くと思います。興味がある人たちは見ていってください。

 

f:id:kurousagi0829:20190215123120p:image

 

162回転スタート

 

169回転目 手紙とくに何もなし

 

221回転目 手紙とくに何もなし

 

239回転目 白校章保留と同時に白響フラッシュが発生、変動開始時赤響フラッシュに変化から聖詠にも入り装者リーチで当たり

 

最終決戦

 

青緑赤赤緑のテンパイの数字は忘れました。

 

最初の青で赤文字で確変ゲットです。

 

だが2連で終わりました。まぁ、ストレートで終わりましたね。

 

42回転目 手紙から戦姫絶唱チャンス6テンでハズレ

 

93回転目 手紙から絶唱ゾーンに入り、装者リーチでゴールドに変化して当たり

 

最終決戦

 

緑青青青緑6テン

 

確変は取れず

 

129回転目 手紙とくに何もなくハズレ

 

152回転目 「唄ってはダメ」から赤文字響装者リーチで「最速で最短でまっすぐに一直線に」とでるがハズレ

あまりこの演出は見たことなかったので当たると思ったんですが、ハズレましたね。どのくらいの期待度かどうかはわかりません。

 

156回転目 手紙とくに何もなくハズレ

 

248回転目 「ノイズだと!」の赤文字から装者リーチハズレ

 

280回転目 台を変更

 

85回転目からスタート

 

207回転目 手紙から金枠のパネルが出るがハズレ

金が出たんでちょっと期待したんですけどね、金の歌詞の文字とかも結構出るんですけどそれだけだと全然当たらないですね。

 

215回転目 白校章保留と同時に白響フラッシュが発生し変動開始時にはレバブルがきました。それに赤響フラッシュに変化し不死鳥のフランメ入り入るときにもレバブルが発生、聖詠から絶唱のタイトル銀文字でセリフは赤文字でハズレました。と、思いきや影縫いで復活!

 

最終決戦

 

緑緑赤緑緑テンパイは忘れました。

 

赤で当たりました。チャンスアップは特になかったです。

 

8連までほぼ5Rで9、10連で15Rだが10連で終わりました。

 

振り分けに負けてしまった感じですね。15Rは40%で4Rは50%だから15Rもうちょい欲しかったですね。

私はシンフォギアで万発以上出した時はほとんど15Rでしたね。たしか最初と途中の一回だけ5Rであとは15Rでした。10連以上はしたと思います。

シンフォギアで40000発出してみたいです。

 

※画像は使い回しだ