CR 戦姫絶唱シンフォギア パート10 [パチンコ]

とうとう戦姫絶唱シンフォギアがパート10まできました。

もう、戦姫絶唱シンフォギアのことだけ書いてればいいんじゃないかとか思ったりもしますね。

 

けど、シンフォギアをずっと打っていてもさすがに飽きがくると思うので、たまに違うパチンコを打っていこうと思います。

 

写真を毎回載せてるのですが、恐らく一回は載せてるやつなんですよね。

だから、被っている時もあるかもしれませんがよろしくお願いします。

なるべく、写真を撮って被らないようにしたいです。

 

f:id:kurousagi0829:20190221230613p:image

 

今回も朝一からです。

 

6回転目 手紙特に何もなくハズレ

 

10回転目 手紙黒いガングニールだと!レボリューションチャンスに入る→聖詠→スーパーに変化→絶唱 タイトル銀文字セリフ白だが当たり

私はレボリューションチャンスを5回くらいしか見たことないけど、一回もはずしたことないのでかなり強いんじゃないかなと思います。

レボリューションチャンスがきたら期待していいと思います。はずしたらまた報告します。

 

 

最終決戦

 

 

青緑青赤赤の7テン

 

 

 

 


最初の青で赤文字当たり

3連で終わりと思いきや流れ星今回はいい感じ15Rが取れています6連で7000発でした。

 

f:id:kurousagi0829:20190221224518j:image

 


さらに違う日の朝一

 

 

 

10回転目 手紙特になにもなくハズレ

 

26回転目 手紙装者リーチハズレ

 

36回転目 緑保留戦姫絶唱チャンスでクリス装者リーチハズレ

 

44回転目 緑保留装者リーチハズレ

 

90回転目 手紙装者リーチハズレ

 

132回転目 緑保留装者リーチハズレ

 

180回転目 手紙装者リーチハズレ

 

183回転目 手紙と同時に白響フラッシュ装者リーチハズレ

 

203回転目あまり回らないのでやめました。

 

この日はシンフォギアの調子がよくなかったです。回らないし当たらないしで、回らなくてもすぐ当たればまだ許せるんですけどね。

 

 

 

 

最終決戦での7テンパイは初めて見ました、たしかほぼ当たりのはずです。

 

3テンパイとかはよく見るんですけどね、3テンパイも結構強い方ではあります。だけど3テンパイの響ではずしたことあるのでそんなに期待はしない方がいいかと思います。

 

 

今日久しぶりに1パチを打ったんですよ、北斗の拳7 転生だった気がします。

打ち始めて速攻で当たりました、400円とかで当たって約8000発でした。もうちょい出ると思ったんですけどね。今回は転生でしたが今度は違う北斗打ってみたいです。

 

f:id:kurousagi0829:20190221230403j:image