CR戦姫絶唱シンフォギア パート5

これから、戦姫絶唱シンフォギアやルパンの新台を打った時のデータや感想を書いていきたいと思います。

f:id:kurousagi0829:20190206161141p:image

今回は朝一からです。

25回転目に白校章保留で白響フラッシュが発生するがハズレ

 

38回転目に白校章保留で赤響フラッシュが発生し装者ロングリーチがハズレ

 

47回転目に白校章保留で装者リーチハズレ

 

55回転目にデュランダルが刺さり赤響フラッシュも発生、

さらに、先読みレバブルもきました。」未来の聖詠にいき驚きました。未来の聖詠は確か大当たり濃厚だったような気がします。

写真撮りたかったが急だったので撮ることができませんでした。

そして、70億の絶唱へ。タイトルは銀文字で他にチャンスアップはありませんでしたが当たり。

f:id:kurousagi0829:20190206173856p:image

だが確変は取れませんでした。

ここではやめずまだ打つことに

 

82回転目に緑保留でなぜか当たりました。

正直当たると思っていなっかたので演出などは忘れてしまいました。


そんな当たりで確変を撮ることができました。

 

そして出玉は表記20000発でした。

f:id:kurousagi0829:20190206161053p:image

 

シンフォギアで20000発はなかなか出ないと思っています。

私もシンフォギアで20000発は初めてです。

よくパチンコ台に付いているデータランプで30000発とか40000発とか

表示されていて本当にそんなに出るのかとか思っていました。

私は30000発や40000発には届きませんでしたがいつか出したいと思っています。

データランプの最高出玉記録を塗り替えたいと思っています。

 

今からは今後のブログの話をします。

ブログで使っている写真は使い回していこうと思います。

主にシンフォギアですね。デュランダル保留や響フラッシュ、絶唱などの写真はほぼ使い回しだと思います。

新しく写真を撮って更新するのもいいのですが結構急にきたりして上手く取れないんですよね。まだ撮ったことないですが、

メールのプレミアとか一瞬なんでカメラずっと準備していないと撮れないし写真とか動画撮るの以外と恥ずかしいです。

たまに撮ってる人とかいて見ますけど私は何も思いませんね。自分が撮るときは緊張するのに。

今後いろんなパチンコを打っていく予定だからできるだけ写真などを撮りたいと思います。

あと私って回転数とか演出とか載せてるじゃないですか、

何かあったら全て書いてる訳ではありません。少し発展しそうだなとか思ったら書いています。シンフォギアで片ロゴ落ちとかあるじゃないですか?

そういうのは私は書いていないです。そういうのまで書いちゃうとメモが追いつけなくなりそうです。

だから、私が勝手に重要そうなところをメモしています。

慣れてきたら見やすいようにしたいと思います。

 

※画像は使い回しの場合があります。←最後に入れていこうと思います。