CR戦国乙女〜花〜のアプリについての紹介

今回は戦国乙女〜花〜のアプリをやっていこうと思います。いま一番新しいのは戦国乙女5です。戦国乙女5はアプリもあるのですが私は持っていないので戦国乙女〜花〜をやっていこうと思います。

f:id:kurousagi0829:20181211120620p:image

普通にやっていくのもいいのですが、今回は大当たり確率を変えて打っていこうと思います。

大当たり確率

普通     1/319.7     1/49.5

変更     1/32     1/10

f:id:kurousagi0829:20181211120939p:image

大当たり確率を変更するには課金が必要になります。私は少し課金しました。

 

今回書いていくことは、初当たりはどのくらいなのかと当たった後の継続率&出球です。

前私が打った時は2万発ぐらいでした。今回は5万発目指したいですね。

 

9回転目で萌えカットインが出て当たりました。さすがに1/32は早いですね。

f:id:kurousagi0829:20181211121913p:image

f:id:kurousagi0829:20181211121919p:image

ここからどのくらい継続するかです。

真乙女アタックで確変を取ることが出来ませんでした。ですが1/10なのでまだ期待できます。

f:id:kurousagi0829:20181211122236p:image

前私が打った時はリベンジロードからも全然継続しました。

f:id:kurousagi0829:20181211132005p:image

結構ギリギリでしたがリベンジロードで当てることができました。

f:id:kurousagi0829:20181211123233p:image

強カワボーナスでした。

f:id:kurousagi0829:20181211123350p:image

このアプリ課金したら曲も選べるのですが私はいつも「もっと、ずっと、ぎゅっと」です。

f:id:kurousagi0829:20181211123506p:image

そして天下統一バトルです。

f:id:kurousagi0829:20181211123303p:image

天下統一バトルははやくも負けてしまいました。

f:id:kurousagi0829:20181211124141p:image

そしてリベンジロードは萌えカットインが出て乙女の詩で当たりました。

f:id:kurousagi0829:20181211124245p:image

f:id:kurousagi0829:20181211124251p:image

f:id:kurousagi0829:20181211124257p:image

ここからまだまだ伸びそうな感じですね。

ここからは基本画像なしでいきます。

天下統一バトルは6回転で負けてしまいました。

リベンジロード21回転でリベンジボーナスでした。当たりはいいのですがオーバー斬ボーナスじゃないと出球が全然伸びませんね。

リベンジロード53回転目で急にブラックアウトしたのでビックリしました。私はいままで打ってきましたが見たことがありませんでした。ちなみに全回転でした。

f:id:kurousagi0829:20181211130144p:image

これは撮っておきました。

天下統一バトルに行ったんですが、またすぐ負けてしまいました。今のところ天下統一バトルで全然継続していないですね。

リベンジロード4回転で天下統一バトルにいきました。この天下統一バトルが継続しなかったら調子が悪いので今回は終わろうと思います。f:id:kurousagi0829:20181211131439p:image

お、今回は天下統一バトル継続しました。

2回目は継続しませんでした。

ちょっと今回はこれで終わろうと思います。

 

次回も戦国乙女〜花〜やるかもしれません。