パチンコの話 戦姫絶唱シンフォギア編

 

 

これからパチンコの話シリーズを始めたいと思います。どんな演出があったのかや良いところ悪いところなどを話せれば良いかなと思います。気づかないうちに終わっているかもしれませんがよろしくお願いします。

 

f:id:kurousagi0829:20181201052226j:plain


今日戦姫絶唱シンフォギアを少し打ってきました。前に最近ハマっているパチンコと紹介したことがあります。ちょっとシンフォギアを打ったことがない人はわからないことがあるかもしれませんができるだけわかりやすく解説したいと思います。

ちなみに今日は朝一から行きました。

 

初当たり

 

今日の初当たりは100回転くらいでした。演出は先読みレバブル(レバーがバイブすること)と変動開始時レバブルでした。

シンフォギアのレバブルは期待度が高いので結構期待しても良いんですが、他の演出次第では外れる場合があります。

今日は先読みレバブルと変動開始時レバブルだけでは安心はできませんでしたががテンパイしたので当たりを確信しました。

そして70億の絶唱の金文字からのゴールドッがきました。もちろん当たりました。ここまであって外したらかなり萎えます。

 

 

最終決戦

 

そしてフィーネとの最終決戦です。ここからが本番みたいなとこあります。

クリス(青)翼(緑)だけでしたね、、、勝てませんでした(>_<)

せめて響(赤)がきてくれないと勝てる気しませんね。

 

500回転

 

ここでやめるわけにはいかないので打ち続けました。

てがみも保留もほぼ何もなくずっと打っていました。お金が減っていくだけでした。

台に入れた金を使い終わったら台を変えようと考えていました。

保留でてがみがきて先読みレバブルもなく球も打ち切って移動しようとしていたら、

レボリューションチャンスに行きましたそして70億の絶唱から当たりました。2回目当たるまでに568回転、、、なかなかやばいです。。

 

f:id:kurousagi0829:20181201060310j:plain

 

 

最終決戦 2回目

 

そして2回目の最終決戦。今度こそはと期待していたがまたクリスだけど普通にクリスでも当たるときあるので期待していたのですが勝機を零すな!摑み取れ!の赤文字も何もなく終了です。

 

その後

友人と打っていたので帰ることになり今日はおしまい。

 

 

シンフォギア

ちょっと確変取れなかったのは悔しいですね。後シンフォギアでこんなにハマった(回転数)のは初めてですね。また確変を取ったらブログに書こうと思います。

 

 

質問

他になんか質問や打ってほしい台、おすすめの台があれば教えてほしいです。

メッセージはインスタなどでお願いします。

www.instagram.com