パチンコでずっと勝てると思うな

 

 

パチンコでずっと勝てると思っている人が周りにもいるかもしれません、だがっ実際にずっと勝てるなんて稀です。今回私の11月の収支を紹介したいと思います。

 

※私は毎日パチンコ打っていないし、お金もそんなに使いませんので参考になるなかわかりません。

 

打っていたのは全て4パチではありません。1パチ0.5パチもあります。

 

11月

 

7日 投資11000円 回収43600円 収支+32600円

9日 投資17500円 回収0円 収支-17500円

16日 投資5000円 回収0円 収支-5000円

19日 投資11000円 回収0円 収支-11000円

21日 投資25000円 回収0円 収支-25000円

30日 投資20000円 回収0円 収支-20000円

 

合計 投資89500円 回収43600円 収支-45900円

 

という感じで負けました。。

毎月負けとは限りませんがパチンコはかなりの確率で負けます。

ずっと勝っている人もいるとは思いますがずっとパチンコをやっていればかなりの確率で負けると思います。

 

パチンコはハマりすぎてはいけません、最終的に負けてしまうからです。

月に30万以上使って負ける人もいますが単純計算で年間300万以上負けることになります。そう考えるととても損だということがわかると思います。

私はあまり使い過ぎないように意識して気をつけていますが全く気にせずパチンコを打っている人は気をつけたほうがいいです。

4パチを打っている人は特にです。4パチはお金の減りが早いです。

そういう人は1パチなどの少し低いレートのパチンコを打ったほうがいいと思います。

そうすれば4パチよりは少ないお金で済みます。

だけど勝った時は4パチよりは少ないです。

一度4パチで大勝ちしてしまうと4パチ以外打ちたくないっていうのもわかります。

私自身も4パチで10万勝ちしたことがあります。

だから4パチ以外打っててもあんまり楽しくありません。

だけどお金をあんまり使いたくないので私は1パチも打つことがあります。

パチンコはタバコと一緒で一度ハマってしまうとやめられなくなります。

私は正直やめれないというかやめる気がありません。

だけど、お金をできるだけ使わないように1パチを打つとか月に数回しか打ちに行かないとかを意識しています。

 

 

最後に

毎月収支の報告やパチンコ台の打ってみた感想などをこれからも書いていきたいと思います。質問などがあれば自分が答えれる範囲で答えたいと思います。

 

 

インスタグラム

www.instagram.com