まだ出ていなくて打ってみたいパチンコ

前回私が打ってみたいパチンコを紹介したと思いますが、今回はまだ出ていなくて私が打ってみたいパチンコを紹介します。

 

2019年1月7日予定

CRルパン三世〜LAST GOLD〜

メーカー 平和

まずスペックを軽く紹介します。

1/319.6→1/49.8

確変突入率 60%

ヘソから45%で11R確変、15%で2R確変、25%で11R通常、15%で2R通常。

電チューから50%で16R確変、10%で3R確変、20%で16R通常(時短100回転)、20%で3R通常(時短100回転)と言う感じです。

この台は通常からRISING CHARGE(2R確変または通常)、大決戦BONUS(11R確変または通常)、GOLDEN BONUS(11R確変)があります。

RISING CHARGEはチャレンジ成功で、RISING ZONEにいきます。RISING ZONEから当たればGOLDEN TIME(確変または時短100回転)です。

大決戦BONUSからは敗北したらCHANCE TIME(時短50回転)にいきます。引き戻し率は14.5%です。大決戦 BONUSから勝利すればGOLDEN TIMEにいけます。GOLDEN BONUSからはGOLDEN TIMEに直行です。

台には銃が付いているそうです。

私は銃が付いている台は不二子のしか打ったことありません、この新台のルパン三世も打ってみたいです。

 

2019年2月18日予定

P寄生獣

メーカー サンセイR&D

1/199.8→1/7.4

ヘソからだと絶対に4Rだそうです。ですが5%で咲々チャンス、95%で増々チャンスです。

咲々チャンス、増々チャンスについては後で詳しく書きます。

電チューからは70%で9R(咲々チャンス)、30%で3R(咲々チャンス)という感じです。

通常時95%で増々チャンスにいきます。増々チャンスとは時短1回転+残り保留(最大4)で約1/7.4の当たり取るという感じです。そうすれば咲々チャンスにいけるという感じだと思います。(私もあんまり理解していません。)

咲々チャンスは時短6回でそれも約1/7.4で当てるという感じだと思います。そして咲々チャンスの6回転消化したらまた増々チャンスにいく感じです。ちょっと難しい台となっています。

ちなみに通常から当たり5%を引けると咲々チャンスにいけます。出球は少し少ない気もしますが、私は寄生獣のアニメを見ていましたので打ってみたいと思います。

 

説明が下手ですみません。私もわかってないところや間違っているところがあると思います。あと見やすく書けるよう努力したいと思います。

 

インスタフォローよろしくお願いします

www.instagram.com