気になってるパチンコ台

最近、結構新台が出てきましたね。私はシンフォギア好きなので打ちに行ってもほぼシンフォギアしか打っていません。そんな私がパチンコ屋に行って少し気になって打ってみたい台を紹介したいと思います。

 

打ってみたい順に紹介します。

 

1、新鬼武者 超・蒼剣

まずスペックを軽く紹介しようと思います。

1/319.7確変ループ+SUPER小当りRUSH

ヘソからだと50%で4R確変+超蒼剣RUSH、10%で4R確変、40%で4R通常です。電サポだと50%で10R確変+超蒼剣RUSH、5%で4R確変+超蒼剣RUSH、5%で確変、40%で通常とういう感じです。

ヘソから50%でRUSHを取れるのは結構いいですね。RUSHを取ればかなりの出球が期待できそうな台だと私は思います。

あと見た目もかなりデカくてカッコいいです。

 

2、AKB48-3 誇りの丘

この台も1/319.7の確変ループです。

ヘソから20%で16R確変(ブーストアタッカーモード)、10%で4R確変(ブーストアタッカーモード)、35%で4R確変(SURPRISEコンサートST)、35%4R通常(100回SURPRISEコンサートST)

電チュー(SURPRISEコンサートST中)では20%で16R確変(ブーストアタッカーモード)、10%で4R確変(ブーストアタッカーモード)、35%で4R確変(SURPRISEコンサートST)、35%で4R通常(SURPRISEコンサートST)

電チュー(ブーストアタッカーモード中)では50%で16R確変(ブーストアタッカーモード)、15%で2R確変(SURPRISEコンサートST)、35%で2R通常(SURPRISEコンサートST)という感じです。

 

少し見にくいですね。すみません。

 

正直この台はスペック関係なく打ってみたいです。私も昔はAKB48が好きでしたので、新台が出たということなので打ってみたいです。

 

3、牙狼 TUSK OF GOD

1/319.7の確変ループです。

ヘソから20%で16R確変、45%で4R確変、35%で4R通常。

電サポでは65%で16確変、35%で2R(50回)という感じです。

今回の牙狼も台に牙狼剣があり押し込めるみたいです。

私はいままで牙狼を打ったことはないですが近くで見たりして私も打ってみたいと思っていました。この新台が出たということで、ちょっと打ってみようと思っています。

 

インスタもフォローよろしく

www.instagram.com