パチンコ CR 戦姫絶唱シンフォギア パート2

 

 

今回も少しだけCR戦姫絶唱シンフォギアを打っていきたいと思います。少ないお金で打つので全く演出がない可能性があります、その場合はなにかシンフォギアについて話したいと思います。

ちなみにいまは打ちに行く前です。

f:id:kurousagi0829:20181205231248j:image

CR戦姫絶唱シンフォギア

スペック 1/199→1/7(だいたいです)

三大演出  聖詠演出40%  絶唱演出46%  絶唱ゾーン42%参考程度に書いておきます。

 

いまは近くのコンビニで朝飯です。あと30分くらいあるのでゆっくりしたいと思います。

 

朝一15回転で当たりを引くことができたが本番はここからですね。当たり方はメールのところで響ばかりのやつです。急過ぎたので写真は取れませんでした。

 

 

最終決戦  響1枚だけでしたので心配だったのだが、まぁハズレましたね。

f:id:kurousagi0829:20181205230626j:image

その後すぐにデュランダルきました。ほかに熱い演出がほとんどなく当たりませんでした。

f:id:kurousagi0829:20181205230703j:image

そして次の回転で手紙「唄ってはダメ!」

f:id:kurousagi0829:20181205231234p:image

そして手紙が開くのと同時に絶唱ゾーンに入りました。結構期待していたのですが、、、

f:id:kurousagi0829:20181205231243p:image

喪失までのカウントダウンか、、、

あんまり当たるイメージがなかったのですが、「ゴールド!」がきたのでこれはくると思ったが、、、f:id:kurousagi0829:20181205231253p:image

バズレですね

 

ほかにも演出はかなりきていました、軽く紹介します。

 

125回転目 デュランダルから遥か彼方、星が音楽となった彼日

 

ハズレ


167回転目 聖詠から喪失までのカウントダウン

 

ハズレ

 

203回転目 デュランダルから絶唱に入り、タイトル銀文字でしたが当たり

 

だが確変は取れず

 

56回転目 響ランプ赤の緑保留から絶唱に入り、タイトル銀文字で、最後にレバブルで当たり

 

確変に入るが3連3000発しか出ず。

 

ここで店を変えて

 

約100回転目 なにか忘れましたが金文字を外しました

 

台を変えて75回転目 響ランプ白から絶唱に入り銀文字でしたが3テンパイで当たり

 

またもや確変ならず

 

201回転目 手紙と同時に響ランプ白から歌ってはダメで聖詠ボーナスチャンスに入るがハズレる

 

f:id:kurousagi0829:20181205232334j:imagef:id:kurousagi0829:20181205232342j:image

 

今回、演出は多く良かったのですがなかなか当たりませんでした。書いていませんがデュランダルとか金文字を5回くらい見てます。けどレバブルはほぼなかったデス。

 

ちなみにこれだけの演出の多さだけど2万しか使っていないです。

確変に入らなくても良かったので当たって欲しかったですね。

 

次回はシンフォギアの話と新台の未来日記について書いていこうと思っています。

 

 

www.instagram.com