新台 CR 戦姫絶唱シンフォギアS LIGHT verを打って見るつもりが…

今回は私のオススメの台、戦姫絶唱シンフォギアの甘デジが出たということでこれはシンフォギア好きからしたら打つしかないという台ですね。私も初めて打つのでどんな感じかわかりません。

f:id:kurousagi0829:20181207100807j:image

写真ではちょっと暗いですが色は白、前からあったのか新しく出たのかはわかりませんが私は初めて見ました。シンフォギアの中では一番カッコよくて私は一番好きです。

 

戦姫絶唱シンフォギアSについての情報から書いていきます。

 

大当たり確率は1/99.9です。大当たり出球は280〜1050です。

 

打ったことないのでわからないのですが、演出とかはほとんど一緒だと思います。

調べてみたら絶唱、聖詠、絶唱ゾーン、レバブルなどの期待度が199より高くなっている気がします。

↑打つ前に書いた

↓打ち終わった後に書いた

最初にいいますが、少しだけしか打っていません。

 

最初打った台は200回転ハメてやめました。手紙などがほとんどこなくてあまり回りませんでした。

2台目打った台は170回転させて特になにもありませんでした。

なのでこのシンフォギアの新台について書けることがほとんどありません。書けることとしたら絶唱に入るか入らないかの時の絵が違ったことです。正直それだけしか違いがわかりませんでした、、、

 

新台繋がりで未来日記の新台のことも少し話します。未来日記の新台も一回も当てていません。あれは結構打ったのですがダメでした。

めっちゃ最初のほうに由乃の保留で金文字とかでしたが外してそれ以外何も来ませんでした。

私が見た限りでは700回転以上ハマっていました。だから当たったらどうなるかとかわかりませんので、また打った時に書きたいと思っています。

 

今月に入ってからほとんど負けているのでなかなか辛いです。当たっても続かないみたいなことが多いですね。

これだからパチンコはダメなんですよ、パチンコを毎日行ったりしている人は使う金額や時間などを決めてから行ったほうがいいと思いますよ。

私は使う金額をなるべく抑えています。まぁ、毎日も行ったりしないんですけどね。

 

11月に今年はもう行かないと思っていたのですがやはり行ってしまいますね、、、

 

シンフォギアの新台はさすがに打ちたいので、たぶんまたシンフォギア打ちに行くと思います。1/99のシンフォギアを打つかはわからないですがシンフォギアは打ちます。

f:id:kurousagi0829:20181207103721j:image

 

次回は何の事について書くかは未定です。